今日めちゃしんどい
。
やばい×やばい、、
しかもテストやばかった…
でも一応平均よりかわ
㊤やったんやけど
そこんとこはいいけど
やばかった、まみーが
なんて言うか分からんw
国立の申し込みどうし
よかな~
頼まないと
あかんよな~~

めちゃめんどいねん。
でも嵐のことやから
プール入らん宣言
しとくっ
痩せないと
入れんねんけどー![]()
しかも、コンサートまでには
今よりめちゃ痩せたい
脱
豚宣言もしとこかっ
まぢで頑張るでヘ(゚∀゚*)ノ
本気と書いてまぢ
いっつも行動に出せへ
んくて、太っていってた
んやけど、ガンバロ