今日めちゃしんどい汗

やばい×やばい、、

しかもテストやばかった…


でも一応平均よりかわ

㊤やったんやけどaya

そこんとこはいいけど

やばかった、まみーが

なんて言うか分からんw


国立の申し込みどうし

よかな~sei頼まないと

あかんよな~~enashika雷

めちゃめんどいねん。

でも嵐のことやからsei


プール入らん宣言sei

しとくっ!痩せないと

入れんねんけどーsei


しかも、コンサートまでには

今よりめちゃ痩せたいべあ


ho豚宣言もしとこかっ

まぢで頑張るでヘ(゚∀゚*)ノ

本気と書いてまぢ♥akn♥


いっつも行動に出せへ

んくて、太っていってた

んやけど、ガンバロtetetotete