新潟に旅行♪ 旅行行ってきたよーん まぢで楽しかったけど、 日焼けがやばい・・・ ハウス食品の応募始まっ ちゃったよー急げっ お泊りしたところで、 ハウス食品の物がいっぱ いあったからもらってきた、 6口も集まったよ まぢでさんきゅーです 当たったらいいなー