発売日やんっ(・∀・)はーと

めちゃ嬉しいなっっ

嵐、どんだけCD出す

んやろ汗金ないよsei


でも欲しいしなーsei

出しちゃうねんmamehoshi


今日だるい&しんどい

のWでやばかったsei


テストもやばかったsei


書くネタなくなってき

たわぁぁ雷ふふww


じゃあこのへんでsei