やっほー発売日やんっ(・∀・) めちゃ嬉しいなっっ 嵐、どんだけCD出す んやろ金ないよ でも欲しいしなー’ 出しちゃうねん 今日だるい&しんどい のWでやばかった テストもやばかった 書くネタなくなってき たわぁぁふふww じゃあこのへんで