朝はぼーっとしてて
今はまってるゲーム![]()
→キングダムハーツって
あって、めちゃ楽しい
結構はまるねんなぁ
ディズニーのキャラでてくる
しなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノふふw
昼からまま
に送って
もらってイオンに弟と
いってきたッ。それと
嵐のアルバム初回&通常
どっちも予約完了
ふふw金ないのに~
お手伝いして金稼ぎ!
結構くれるみたいやか
ら、助かるし、あーと![]()
国立のコンサートの許可
とれたべ

おじいチャンが金出して
くれる~(・∀・)
ミミ
まぢ感謝カンゲキっ![]()
嵐の曲めちゃ覚えよ~
全然記憶力ないし。。
コツコツやってかな

嵐に会えるかもっ
テンション㊤㊤
ww