朝はぼーっとしてて

今はまってるゲームhoshi

→キングダムハーツって

あって、めちゃ楽しいかお4

結構はまるねんなぁ→

ディズニーのキャラでてくる

しなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノふふw


昼からままくるま5に送って

もらってイオンに弟と

いってきたッ。それと

嵐のアルバム初回&通常

どっちも予約完了絵文字


ふふw金ないのに~

お手伝いして金稼ぎ!


結構くれるみたいやか

ら、助かるし、あーとはーと


国立のコンサートの許可

とれたべ手♥akn♥

おじいチャンが金出して

くれる~(・∀・)★ミミ

まぢ感謝カンゲキっ!


嵐の曲めちゃ覚えよ~

全然記憶力ないし。。


コツコツやってかなべあ汗


嵐に会えるかもっハート

テンション㊤㊤seiseiww