テスト終わったよーseisei☆

全体力使った、って感じ。

頑張れたし点いいかなakn

国語が不安やねんなsei


説明文書くの多すぎやろ

まぢでー。無理やって。


京セラのコンサート、

大チャンとゆっクン(翔担と

3日3人分とる予定ー

ゆっクンがいけるか。。

違う智と行くとかゆーて

たしな~ばい02(・∀・)w


国立行けるんやったら

うちわ作らなっ汗★

初、挑戦!うちわ作り


誕生日おめでとーはーと

ってゆわななっ松潤に!


聞こえるかな?ふふw肝


アルバムの初回&通常の

どっちも買った方が

いいのかなakn金ない

し、でも欲しいし・・・。。


頼むだけ頼んでみよ

かな~っ。

ってかマミーとか許して

くれるかどうかも、sei


土下座するしかない!