テスト終わったよー
![]()
全体力使った、って感じ。
頑張れたし点いいかな![]()
国語が不安やねんな
説明文書くの多すぎやろ
まぢでー。無理やって。
京セラのコンサート、
大チャンとゆっクン(翔担と
3日3人分とる予定
ゆっクンがいけるか。。
違う智と行くとかゆーて
たしな~
(・∀・)w
国立行けるんやったら
うちわ作らなっ

初、挑戦
うちわ作り
誕生日おめでとー![]()
ってゆわななっ松潤に!
聞こえるかな?ふふw肝
アルバムの初回&通常の
どっちも買った方が
いいのかな
金ない
し、でも欲しいし・・・。。
頼むだけ頼んでみよ
かな~っ。
ってかマミーとか許して
くれるかどうかも、
土下座するしかない![]()