今日めちゃ暑い汗!

湿度やばい、やばい。


やばーーいsei汗タヒる

ってまぢで、勘弁・・・。


明後日テストえんぴつや、

9教科とか終わってる

ねんけど、(・∀・)w


ポポロとMYOJO買い

に行かな~すなぐるsei☆


買う金ないよーw

誰か買ってーっっww


がっこう行くのめんどい。

サボりてー、寝たいー

寝不足かしらんけど

耳鳴りひどくてしんど

いねんけど・・・sei