あっつい 今日めちゃ暑い 湿度やばい、やばい。 やばーーいタヒる ってまぢで、勘弁・・・。 明後日テストや、 9教科とか終わってる ねんけど、(・∀・)w ポポロとMYOJO買い に行かな~ 買う金ないよーw 誰か買ってーっっww 行くのめんどい。 サボりてー、寝たいー 寝不足かしらんけど 耳鳴りひどくてしんど いねんけど・・・。