土日どっちも書くえんぴつ♥akn♥


―土曜日―

朝は9時くらいに起きて

ボーってしてたばい02


ままは旅行中やから

ドコモ絵文字の家事はさよ子が

担当してて、やらなあ

かんくて…seiめんど。

でも、Yenもらっちゃっ

たから、頑張ったよ汗


掃除したり洗ったり…

ラジバンダリーしたよ♪


そっからする事なくな

ったから嵐を見てた!

やばいね卍かっこいい

のは当たり前やけど、

あらためて思う絵文字hoshi


夜は、極楽湯sei行って

風呂入らんかった→

ってか入れんかった。

なんで今日aknって思

った。タイミング悪すぎっ


ご飯はくら寿司sei

行ってきたよーんsei


6皿&マンゴーって結構

食べたよ。やばいよ。


今日からダイエットブタ

って何回言ったやろ?


まぁ頑張ろかぁ?ぼち

ぼちで~絵文字sei


クイズショウなんか

怖いことになってきて

ない?怖いねんけど。

翔くーん?って感じ雷


―日曜日―

この日も予定ないから

掃除したり洗ったり

ラジバンダリーしてたsei


昨日と結局一緒のこと

してたからな・・・♥akn♥


誰もかまってくれんも

んなぁぁぁぁぁ汗

ってみんな部活とか

いろいろあるもん。。


ここで終わりenashikaえ