土日どっちも書く![]()

―土曜日―
朝は9時くらいに起きて
ボーってしてた
w
ままは旅行中やから
の家事はさよ子が
担当してて、やらなあ
かんくて…
めんど。
でも、
もらっちゃっ
たから、頑張ったよ
掃除したり洗ったり…
ラジバンダリーしたよ![]()
そっからする事なくな
ったから嵐を見てた!
やばいね
かっこいい
のは当たり前やけど、
あらためて思う
ミ
夜は、極楽湯
行って
風呂入らんかった
ってか入れんかった。
なんで今日
って思
った。タイミング悪すぎっ
ご飯はくら寿司
に
行ってきたよーん
6皿&マンゴーって結構
食べたよ。やばいよ。
今日からダイエット
って何回言ったやろ?
まぁ頑張ろかぁ?ぼち
ぼちで~![]()
’
クイズショウなんか
怖いことになってきて
ない?怖いねんけど。
翔くーん?って感じ
―日曜日―
この日も予定ないから
掃除したり洗ったり
ラジバンダリーしてた
昨日と結局一緒のこと
してたからな・・・
誰もかまってくれんも
んなぁぁぁぁぁ
ってみんな部活とか
いろいろあるもん。。
ここで終わり
