実テ… 実テ返ってきてんけど やばーい平均の ど真ん中って感じ なんかやばい 夏ほんきで頑張る みんな頑張ろなミ 授業は特に覚えて ないねんかぁ~。まぁ いっかヽ(゚◇゚ )ノ 帰りはほのままに 送ってもらった まぢさんきゅーです! ヘキサゴンに、あいつ でとる。まぢタヒって 欲しいねんけど…。 きもすぎやで、君。