実テ返ってきてんけど

やばーいsei平均の

ど真ん中って感じseiaya


なんかやばい汗

夏ほんきで頑張る♪

みんな頑張ろなhoshi


授業は特に覚えて

ないねんかぁ~。まぁ

いっかヽ(゚◇゚ )ノ♥akn♥


帰りはほのままsei

送ってもらったかお4卍

まぢさんきゅーです!


ヘキサゴンに、あいつ

でとる。まぢタヒって

欲しいねんけど…。

きもすぎやで、君。