授業聞いてない
ってかずっと笑ってる。
やばいな~とか
思いながらもしゃべ
っちゃってるー![]()
やばい、勉強しな
どないやねん![]()

美術の時間はほとん
ど遊びみたいな感じ![]()
やねんけど、、
そこで、ぶおとこ~
とか言って爆笑っっ![]()
全然進んでない…
まぁいっか~
とか
言って。ふざけすぎ?
いく、ガム噛むなよ~
めちゃチクりたかったw
見つかればいいのにッ
ってめちゃ言ってた
ほんで、ドライブデート
か散歩デート
どっち
がいい?って聞かれた
から、そんなんドライブ
に決まってるやーん
もち、松ずんとが…![]()
サーフィン
して欲しい!
見てたいな、とか言っ
ちゃって~
ふふww
妄想はげしすぎ