授業聞いてないsei

ってかずっと笑ってる。


やばいな~とか

思いながらもしゃべ

っちゃってるー♪


やばい、勉強しな汗

どないやねん雷♥akn♥


美術の時間はほとん

ど遊びみたいな感じ卍

やねんけど、、更新

そこで、ぶおとこ~

とか言って爆笑っっsei


全然進んでない…


まぁいっか~パンダ☆♪とか

言って。ふざけすぎ?


いく、ガム噛むなよ~

めちゃチクりたかったw


見つかればいいのにッ

ってめちゃ言ってたsei


ほんで、ドライブデート

か散歩デートはーとどっち

がいい?って聞かれた

から、そんなんドライブ

に決まってるやーんaya


もち、松ずんとが…hoshi

サーフィンdocomoスノボして欲しい!

見てたいな、とか言っ

ちゃって~♥akn♥ふふww


妄想はげしすぎ♥akn♥