今日は○野Tが休みやって

超らっきー卍やねんけどw


うざいし、うるさいしさっ。

ほんまきらーい、タヒw笑


音楽の時間、Tこんくて、

ほとんど遊んでたseiakn


給食はこっぺパン!うそw

こがたパンやmf*ぱっさ

ぱさやからあんま好きじゃ

ないねん・・・♥akn♥ちっちゃい

し~、、ふふw食べたら

太るねんけどな(・・汗)


昼休みはいつもんとこ

でしゃべってるー♪

大チャンとっ。同めんばかお4


掃除なしで眼科検診、

なんかよー分からんsei


午後はろばーとの話で

盛り上がった↑ってか

笑ってただけw馬場チャン

かっこいいseiってゆう

たら、「ないやろー!」って

ゆわれたばい02なんか、

複雑。ええけど~sei卍


みんな?秋山とかやって

やっぱ山本は人気ない汗


ろばーとあんまwって人

多かったけどっっsei

論外とかゆわれたあ。。


帰り暑すぎてやばいつ

終わってるよおおお雷


misonoがゲストやなenashika

sei写真とか何seうける、