今日は○野Tが休みやって
超らっきー
やねんけどw
うざいし、うるさいしさっ。
ほんまきらーい、タヒw笑
音楽の時間、Tこんくて、
ほとんど遊んでた![]()
![]()
給食はこっぺパン!うそw
こがたパンや
ぱっさ
ぱさやからあんま好きじゃ
ないねん・・・
ちっちゃい
し~、、ふふw食べたら
太るねんけどな(・・
)
昼休みはいつもんとこ
でしゃべってるー![]()
大チャンとっ。同めんば![]()
掃除なしで眼科検診、
なんかよー分からん
午後はろばーとの話で
盛り上がった
ってか
笑ってただけw馬場チャン
かっこいい
ってゆう
たら、「ないやろー!」って
ゆわれた
なんか、
複雑。ええけど~

みんな?秋山とかやって
やっぱ山本は人気ない![]()
ろばーとあんまwって人
多かったけどっっ
論外とかゆわれたあ。。
帰り暑すぎてやばい
終わってるよおおお
misonoがゲストやな
写真とか何
うける、