今日は2時間しかない

から昼からイオン卍


嵐のNEWシングルの

予約しに行ったaya


sei食べたmf*

ハンバーガー久々に

食べたわぁぁseihoshi


ポテトやばくうまい!

やっぱseiが一番ッ♪


ほんで大チャンと

ひっさびさにプリカメラ

髪ちょう茶色sei

びっくりした~~汗


イオンの横にあるとこ

に嵐とかの写真が

あるんやけど、、

4枚買ったヘ(゚∀゚*)♥akn♥


松潤やっばい絵文字はーと

全部買いたかったsei

でも金なくなるっsei


リゾスカを1000円で

GETしたったsei


水色のグラデ-ション!

めちゃかわゆす♥akn♥


土日でイメチェン更新

頑張るで絵文字ばい02