イオンっ 今日は2時間しかない から昼からイオン 嵐のNEWシングルの 予約しに行った 食べた ハンバーガー久々に 食べたわぁぁミ ポテトやばくうまい! やっぱが一番ッ ほんで大チャンと ひっさびさにプリ 髪ちょう茶色 びっくりした~~ イオンの横にあるとこ に嵐とかの写真が あるんやけど、、 4枚買ったヘ(゚∀゚*) 松潤やっばい 全部買いたかった でも金なくなるっ リゾスカを1000円で GETしたった 水色のグラデ-ション! めちゃかわゆす 土日でイメチェン 頑張るで