しんどっ遠すぎるっ めちゃしんどーい! ってかが遠い んかぁぁぁ 今日は とくになんもない し、眠かった でも掃除なくなった しラッキー ずっとしゃべって たし~ww あや子とむー同盟 っていうの結んだッ 意味はわからん まぁ気にしたら 負けやで~っ ぶー相変わらず うざいって やたらぶーって 言ってきよるっ 今日の給食 はるまきとパン めっちゃうまい 内緒でパンもって かえってきた(・∀・) 大チャンと一緒に 帰りにパン食うて かえってきた 明日2時間やけど どーしよ暇~ アラシチャンやん