ドコモ絵文字遠すぎるっsei

めちゃしんどーい!

ってかenashikaが遠い

んかぁぁぁsei汗


今日は

とくになんもない

し、眠かった汗


でも掃除なくなった

しラッキー絵文字sei

ずっとしゃべって

たし~aknseiww


あや子とむー同盟

っていうの結んだッ

意味はわからんばい02

まぁ気にしたら

負けやで~っseihoshi


ぶー相変わらず

うざいって卍

やたらぶーって

言ってきよるっsei


今日の給食mf*

はるまきとパン♪


めっちゃうまい♥akn♥

内緒でパンもって

かえってきた(・∀・)


大チャンと一緒に

帰りにパン食うて

かえってきたsei


明日2時間やけど

どーしよakn暇~


アラシチャンやん絵文字