今日は5時間全部!

テスト~っsei最悪。。


全然分からんのが

多すぎっっばい02sei


まぁ忘れよか♥akn♥akn


昼休みはいつもん

とことられてたから

場所移って大チャン

としゃべってたはーと


常一緒やし、、

しゃべる事ないsei

まぁ嵐ばっか卍


誰かルーキーズ野球ボール

見に行こ~っ汗