おっはぁ卍今日は

マイクに行ってきたぁsei


ジャンカラで

歌いたかってんけど

3時間待ちで、、sei

結局いつもんとこで

歌ったaya嵐オンリー

って感じやったsei


他のもちょっと歌っ

たけど~パンダ☆♪ぷぷw


3時間歌って、、

昼食べてなかった

からマクドseiで、

ポテトとか食べて

本屋とCDしょっぷに

嵐あるか見てたsei


オリhoshiスタ買ってん

けどCDはなかったsei


で、、ミスドドーナツ

苺チョコ&Dポップ

食べたmf*食いすぎ旦那

まぢやばい~sei


バス停でつま先立ち

とかかと立ちして

痛い雷って叫んで

たーばい02seiww


今日うたばんあるの

知らんかったsei

早く8時ならんかなakn