おっはぁ
今日は
に行ってきたぁ
ジャンカラで
歌いたかってんけど
3時間待ちで、、
結局いつもんとこで
歌った
嵐オンリー
って感じやった
他のもちょっと歌っ
たけど~
ぷぷw
3時間歌って、、
昼食べてなかった
からマクド
で、
ポテトとか食べて
本屋とCDしょっぷに
嵐あるか見てた
オリ
スタ買ってん
けどCDはなかった
で、、ミスド
で
苺チョコ&Dポップ
食べた
食いすぎ
まぢやばい~
停でつま先立ち
とかかと立ちして
痛い
って叫んで
たー![]()
ww
今日うたばんあるの
知らんかった
早く8時ならんかな