おっはよーん卍

午前ドコモ絵文字にずっと

居た~(・∀・)ばい02


昼ごはんmf*

やきそば作ったはーと

結構おいしいっ


そっから、、

おばあちゃんドコモ絵文字

にごろごろして

ルーキーズの

最終回見てた♥akn♥

めちゃ感動♥akn♥


映画今日上映!

見たーいなaya


で、見てから

ももちゃんの散歩

に行ってイオンGO


小遣いもらって

ピアスGET手


うどん食べて

ドコモ絵文字帰った♥akn♥


今日はらっきー!


明日は大チャンと

カラオケマイク

行ってきまーすaya


ザ・クイズショウ

9時からあるでッ