小遣いッ おっはよーん はにずっと 居た~(・∀・) 昼ごはんは やきそば作った 結構おいしいっ そっから、、 おばあちゃん にごろごろして ルーキーズの 最終回見てた めちゃ感動 映画今日上映! 見たーいな で、見てから ももちゃんの散歩 に行ってイオン 小遣いもらって ピアスGET うどん食べて 帰った 今日はらっきー! 明日は大チャンと カラオケに 行ってきまーす ザ・クイズショウ 9時からあるでッ