おっはよーん!おっはよーん 今日は参観日でさぁ 結構緊張したッッ かんでもうた まぁどんまいやな! 帰りの途中で、、 よって振込み しよーと思ってん、 やのにカードが いるみたいで 知らんかったぁ… ほんでに帰って からガデモで 振込みできた まぢよかったぁ 明後日くらいに 届くと思う~ 今日のMステに、、 嵐が登場やで! 明日の記憶を 歌うみたいっっ 早くみたーい