おっはよーん♥akn♥


今日は参観日でさぁ

結構緊張したッッsei


かんでもうた汗

まぁどんまいやな!


帰りの途中で、、

コンビニよって振込み

しよーと思ってん、

やのにカードが

いるみたいで汗


知らんかったぁ…


ほんでayaに帰って

からガデモで

振込みできた♪


まぢよかったぁばい02


明後日くらいに

届くと思う~sei卍


今日のMステに、、

嵐が登場hoshiやで!

明日の記憶を

歌うみたいっっ♪


早くみたーい♥akn♥