今日は予定あってんけど

なんか行かんくてばい02

で、一人でめちゃ充実aya

した日になってた(・∀・)


朝はフルーツフルーツ

切りまくってヨーグルトに

めちゃ入れて食べた絵文字

やばくおいしいッse

ちょっとサラダっぽい

味したかも~aknsei

まぁ気にしやんとこっ


ブログ見たりしてて

ポスター書こ筆おもて

歯の絵頑張って書いた!


まぁまぁやな…っ!

絵下手やもんなぁぁ


昼ごはんはままが

冷やし中華作ってくれて

食べたっmf*うまい♥akn♥


その後はガデモに

雑誌買いに行って、、

Myojo♥akn♥ポポロGETOK


まぢやばく最高sei

めちゃ×って

感じな内容~絵文字つ


今日は嵐出てる

てれびないけど雑誌

読みまくろ(・∀・)!!!


明日はHEY!×3と

嵐の宿題くんやなはーと