今日は予定あってんけど
なんか行かんくて![]()
で、一人でめちゃ充実![]()
した日になってた(・∀・)
朝はフルーツ
切りまくってヨーグルトに
めちゃ入れて食べた
やばくおいしいッ![]()
ちょっとサラダっぽい
味したかも~
![]()
まぁ気にしやんとこっ
ブログ見たりしてて
ポスター書こ
おもて
歯の絵頑張って書いた!
まぁまぁやな…
絵下手やもんなぁぁ
昼ごはんはままが
冷やし中華作ってくれて
食べたっ
うまい
その後はガデモに
雑誌買いに行って、、
Myojo
ポポロGET
まぢやばく最高![]()
めちゃ嵐×嵐って
感じな内容~![]()
![]()
今日は嵐出てる
ないけど雑誌
読みまくろ(・∀・)![]()
明日はHEY!×3と
嵐の宿題くんやな![]()