終わったぁぁ!! テスト終わり やっとやでっ(・∀・) 放課後は委員会で ポスター書けって ゆわれたぁ めんどいってっっ ほのままに 乗せてもらったっ ありがとう まぢやばかったけど 忘れよか 今日はMステに 嵐が出るで に松ずんっ!! やばくかっこいい