テスト終わり→

やっとやでっ(・∀・)



放課後は委員会で

ポスター書けって

ゆわれたぁしずく

めんどいってっっ



ほのままsei

乗せてもらったっ

ありがとうかお4aya



まぢやばかったけど

忘れよかaknsei



今日はMステに

出るでsei


すまいるに松ずんっ!!

やばくかっこいいはーと