嵐狂愛メンバーで

遊んだーっはーと

くっすーseiと大チャンsei★

初めんやってバイバイ


BOOK本OFFで

漫画とか売ったのに

100円お金ってsei

どんまーい(・∀・)



先輩?ぱぱの

マックおごり~♥akn♥

あざーっす!



そのあとチャリで

イトヨ行った→

けっこう久々やん!



HMVあって、、

ジャニーズコーナーのとこ

めちゃ見てた絵文字



恋のABOの初回

あって買いたかったぁ

金使いたくないし、

買わんかったー汗



フードコートで

あらしの事語り絵文字



今日はっっ

山田涼介くんの

ばーすでいっsei

おめでとーっっ!