今日めちゃ覚えてる夢見て

本気で焦ったわぁ・・・汗

リアルすぎて怖かったぶるぶる



6時くらいに起きたと思う手

そっからぼーっとしながら

嵐のPVテレビ見たりしとった!

気づいたら結構時間時計

経ってて慌てて用意したw

朝から超忙しかった(ノω・、)



学校到着~!B5×B5↑絵文字

45分授業やから早め→

 めちゃ嬉しいっ(・∀・)



授業中とかO型の説明書

とかずーっと呼んでたピース

ってか自分はA型やねん

けどなぁ( ´艸`)気にしない!



そうじでくぎぬきしてて、、

抜けたときの快感きらきら

超きもちいで(・∀・)!!



ずーーっとムキになって

 あやとやってたっQoo



明日は大チャンと一緒に

ぱくったチャリで登校~絵文字

悪い子やわぁぁww笑!!



  じゃあねーんsei

あ!今日はあらしチャンの

すぺしゃるあるでっっ♥akn♥

ってもち!知ってるよなッ