今日めちゃ覚えてる夢見て
本気で焦ったわぁ・・・
リアルすぎて怖かった
6時くらいに起きたと思う
そっからぼーっとしながら
嵐のPV
見たりしとった!
気づいたら結構時間
が
経ってて慌てて用意したw
朝から超忙しかった(ノω・、)
到着~!B5×B5

45分授業やから早め
めちゃ嬉しいっ(・∀・)
授業中とかO型の説明書
とかずーっと呼んでた![]()
ってか自分はA型やねん
けどなぁ( ´艸`)気にしない!
そうじでくぎぬきしてて、、
抜けたときの快感
っ
超きもちいで(・∀・)![]()

ずーーっとムキになって
あやとやってたっ
明日は大チャンと一緒に
ぱくった
で登校~
悪い子やわぁぁww
!!
じゃあねーん
あ!今日はあらしチャンの
すぺしゃるあるでっっ
ってもち!知ってるよなッ