ひさびさのばとん
はりきってGO
朝起きたとき
A:「おはよう(^^)」
いつから見てたの?松本潤
B:「もう朝?もうちょっとだけ…」
一緒に寝るの?櫻井翔
→A
ずっと見られてるとか
恥ずかしすぎやろ
学校に行くとき
A:「早く後ろ乗って下さい」
なんか優しい?二宮和也
B:「早く行こうよ~」
私が前ですか?大野智
→A
後ろがいい
授業中
A:「ねえねえ。昨日ね~…」
ノートとれません。相葉雅紀
B:「ここはこうやって~…」
さすが慶応ボーイ!櫻井翔
→A
授業はどーでも
(笑)
放課後
A:「ほら行くぞ!」
友達との約束が…松本潤
B:「新作のゲーム出たんだ。行こ」
ゲームづくしだね。二宮和也
→A
無理やりってのが
いいかも~(・∀・)w
帰宅後
A:「おかえり~」
ぎゅーしてくる相葉雅紀
B:「遅いよ~オイラお腹ペコペコ」
はいはい。今すぐ。大野智
→A
ぎゅーって(・・*)
夕食中
A:「学校どうだった?」
さすがお母さん。櫻井翔
B:「今日ね~あのね~…」
口から何かが…相葉雅紀
→B
気にしな~い
寝るとき
A:「お前が寝るまで寝ない」
ニヤケてません?松本潤
B:「一緒に寝よっか♪」
腕枕が気持ちいい櫻井翔
C:「寝かせないよ。」
何か怖いです…。二宮和也
D:「…zzZ」
寝るの早ッ!寝顔が可愛い大野智
E:「おいで♪」
その笑顔は反則です。相葉雅紀
→A
優しくない
?
以上でしたっっ( ´艸`)
妄想しすぎ?きもいw
けど、、気にしな~い![]()