ひさ更新! 今日はB5って事で、、 超テンション上がってた あっという間に 今日の授業終わった(・∀・) 早かったなぁぁ 今日もまたヘルメの事 言われたんやけど… しかも、、 今日の放課後に話する とか言われてさぁ。。 もち行ってないけど あったりまえヘ(゚∀゚*)ノ めんどいしかぶらん