国の調査とか言って

テストさせられたしっぉぃ



本間にだるかった…



終わったあとは、、

やったー!


開放されたって感じ

になったで(・∀・)w


放課後は買い食い

しちゃったから

アルスで大ちゃんと

運動しまくったなわとび


歩いたり飛んだり…



結構頑張ったぐぅ~。