テスト 国の調査とか言って テストさせられたしっ 本間にだるかった… 終わったあとは、、 やったー 開放されたって感じ になったで(・∀・)w 放課後は買い食い しちゃったから アルスで大ちゃんと 運動しまくった 歩いたり飛んだり… 結構頑張った