朝6時に起床(`・ω・´)ゞ

でもあんま眠たくなくて

自分でもビックリ!



いつも通りの道で、、

行っちゃって…

先生が見回りぐるぐるしてて、

今日は言われんかった

からいいけどっっ★



前とかヘルメの事で

超うざかったしww




本間明日からは違う

道から行かな走る



6時間目時計本気で

寝てたっ(゜ρ゜)sei



起きたときは終わる

5分前とかやったし…



感想文書けとか言われ

て、、無理やし~拒否



帰りは風めちゃきつい!

体力ないねんから

こがさんといてよッ!



今日は宿題くんっ(・∀・)

テンション上げてこ↑