眠いし疲れた…朝6時に起床(`・ω・´)ゞ でもあんま眠たくなくて 自分でもビックリ いつも通りの道で、、 行っちゃって… 先生が見回りしてて、 今日は言われんかった からいいけどっっ 前とかヘルメの事で 超うざかったしww 本間明日からは違う 道から行かな 6時間目本気で 寝てたっ(゜ρ゜) 起きたときは終わる 5分前とかやったし… 感想文書けとか言われ て、、無理やし~ 帰りは風めちゃきつい! 体力ないねんから こがさんといてよッ 今日は宿題くんっ(・∀・) テンション上げてこ