朝は9時頃やったかな?
起きてご飯作って…
いっぱい食べてもうた
今日は午後に大ちゃん
と外で運動するよん
動かないと太るし
ぶーちゃんやからな
豚宣言
しとこか…
本気でヤバいんで(ノ_-。)
最初はなわとびして
バトミントン.バレーetc
いろいろした(・∀・)
走るの遅い2人やから
大ちゃんパパに、、
速く走れる方法的な?
教えてもらって2人で
頑張ったっ
誰か褒めて~ヾ( ´ー`)
その後セブイレ行って
Fitと紅茶買って、、
ほの
におじゃまっ![]()
昨日の志村どうぶつ園
見たりしてた( ´艸`)w
嵐のメンバーの似顔絵
書こって言って
書いてたんやけど…
あまりにも下手すぎて
本間申し訳ない
翔くん並に下手![]()
それより下手かも
にのは若干似てた
ヤッター
!!!!!!!!!!!!
今日の大ちゃん宅は
大ちゃん手作り料理
食べたい~\(^_^)/