朝は9時頃やったかな?

起きてご飯作って…

いっぱい食べてもうた涙



今日は午後に大ちゃん

と外で運動するよんハート

動かないと太るしぶた



ぶーちゃんやからな笑

脱豚宣言!しとこか…

本気でヤバいんで(ノ_-。)



最初はなわとびして

バトミントン.バレーetc



いろいろした(・∀・)



走るの遅い2人やから

大ちゃんパパに、、

速く走れる方法的な?

教えてもらって2人で

頑張ったっためいき



誰か褒めて~ヾ( ´ー`)



その後セブイレ行って

Fitと紅茶買って、、

ほの家におじゃまっぐるぐる



昨日の志村どうぶつ園

見たりしてた( ´艸`)w



嵐のメンバーの似顔絵

書こって言って

書いてたんやけど…



あまりにも下手すぎて

本間申し訳ない土下座



翔くん並に下手えんぴつ

それより下手かも↓↓


にのは若干似てたピース

ヤッターヤッターマン!!!!!!!!!!!!



今日の大ちゃん宅は

大ちゃん手作り料理フライパン



食べたい~\(^_^)/