今日はシャトルラン
あって
もうさいやくーっっ(ノ_-。)
結果はどんまいやけど…
前よりめちゃ下がってた!!
いいけどね(`・ω・´)ゞ
もうあきらめてたし~っ
2時間目やったかな
理科の時間
で先生が
全然來んくて、、
みんなで「ほっとこか
」
って事になってさっっ
10分くらいしてから校長
が來てさ…先生呼びに
いってん!!呼ぶなよっ
まぁ普通に授業始まって
ずっと來んかったら
授業なしやったのに~![]()
参観もあってんかぁぁw
もち
ままは來んけど
その時も先生來んかっ
たしっ(・∀・)~
なんかラッキー
ミ
そのまま授業なくなって
しまえよっヽ(゚◇゚ )ノ![]()
今日は、、
松潤と翔くん出演番組
多すぎやんけっ

忙しい~っヽ(;´Д`)ノ
スマイルあるよん