今日はシャトルラン走るあって

もうさいやくーっっ(ノ_-。)ア セ



結果はどんまいやけど…

前よりめちゃ下がってた!!

いいけどね(`・ω・´)ゞ

もうあきらめてたし~っ笑



2時間目やったかなはてな

理科の時間時計で先生が

全然來んくて、、

みんなで「ほっとこか手

って事になってさっっぐるぐる



10分くらいしてから校長

が來てさ…先生呼びに

いってん!!呼ぶなよっ怒



まぁ普通に授業始まって

ずっと來んかったら

授業なしやったのに~enashika



参観もあってんかぁぁw

もち!!!!!ままは來んけど

その時も先生來んかっ

たしっ(・∀・)~音符



なんかラッキー★

そのまま授業なくなって

しまえよっヽ(゚◇゚ )ノ笑



今日は、、

松潤と翔くん出演番組テレビ

多すぎやんけっかおsei



忙しい~っヽ(;´Д`)ノ



スマイルあるよんはあと