ひさ更新… 全然更新するの忘れてた まぁいっかぁ~( ´艸`)ぷ 今日、松潤DAYやな 毎日テレビにめちゃ 出演してるよーんっ 朝の9時55分~と 夜の7:50分~の チェックしなーっ(・∀・)w 今日は、、、 ひみつのアラシちゃん ないのかな?? 前はWBCのやつ やったよな??ww 見たーーーい(ノ_-。) 今日はラジオ体操 あんねんけど~っ 次は50メ㍍走etc… さいやくやん