全然更新するの忘れてたあせ

まぁいっかぁ~( ´艸`)ぷ



今日、松潤DAYやなはーと

毎日テレビにめちゃ

出演してるよーんっ絵文字



朝の9時55分~と

夜の7:50分~の電気



チェックしなーっ(・∀・)w



今日は、、、

ひみつのアラシちゃん

ないのかな??



前はWBCのやつ

やったよな??ww



見たーーーい(ノ_-。)



今日はラジオ体操

あんねんけど~っうー



次は50メ㍍走走るetc…



さいやくやんenashika㊦↓