ヤバい… 今日はめっちゃだるかった ほんましんどーーいw 身体測定あってさ? ほんまビビったよ…Σ(゚д゚;) 自分の体重見て… ショックでヤバかった 身長とか全然伸びてなくて …体重だけ増えたって 感じやってんけど~っ 今日はそれが1番印象に 残ってるかな 授業とかべつにふつーやった! 特に変わった事とかないし? 毎日運動頑張ろっ(・∀・) ダイエットやな