今日はめっちゃだるかったあせ

ほんましんどーーいw




身体測定あってさ?

ほんまビビったよ…Σ(゚д゚;)




自分の体重見て…

ショックでヤバかった㊦↓




身長とか全然伸びてなくて

…体重だけ増えたって

感じやってんけど~っなく




今日はそれが1番印象に

残ってるかなはてな




授業とかべつにふつーやった!

特に変わった事とかないし?




毎日運動頑張ろっ(・∀・)

ダイエットやなブー