今日は結構起きるの

遅かったと思う・・・はてな



ボーっとしながら

TVてれび見てたぁ(・∀・)w




コナンばっかや~はーと

今もコナンやってたでピース



昼は弟とボール投げとか

して遊んでたら、、

屋根みたいな所に

ボールがのっちゃってあせ



弟の友達に上って

とってもらったからよかった

んやけど焦ったし(ノ_-。)




home帰って嵐の国立DVD

ずーっと見てた




やっぱ嵐は最高↑




明日もガンバロかぁ( ´艸`)!