4月11日☆ 今日は結構起きるの 遅かったと思う・・・ ボーっとしながら TV見てたぁ(・∀・)w コナンばっかや~ 今もコナンやってたで 昼は弟とボール投げとか して遊んでたら、、 屋根みたいな所に ボールがのっちゃって 弟の友達に上って とってもらったからよかった んやけど焦ったし(ノ_-。) 帰って嵐の国立DVD ずーっと見てた☆★ やっぱ嵐は最高 明日もガンバロかぁ( ´艸`)!