今日はCRTえんぴつやってんけど

全然勉強してへんから、、

分からへんかったよー(ノ_-。)

  どんまいやでww




1時間目~5時間目まで

ずーっとCRTで疲れたあせ




眠すぎやし、分からんし




・・・・・・・・・・・・・・・orz




やっと終わったと思ったら

委員の集まりやって…




机を並べておしまいはてな




ほんで今日初めて知ったん

やけど、1組~4組までしか

保健委員ないねんてこまる




 びっくりやわヽ(*'0'*)ツ





帰りは1年のじゅりちゃんと

ほのと初メンで帰っただっしゅ





 若干気まずかった…




初メンやししゃーない!!





放課後はバト部活動して

きてんやん(・∀・)はーと




久々やったし体が

なまっとるよーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




いったん休憩して語って

また再開してやってて




落としたら罰ゲームって

やっててほのが3周も

走ってしんどそうやった㊦↓




なんか、、

本間にごめんなぁ(´・ω・`)




その後50回目指しててんけど

30回に目標変えてやって

やっと30回いったよー大好きー




マキシマム(`・ε・´)





今日はVS嵐の

絶対見ないとねww