今日はCRT
やってんけど
全然勉強してへんから、、
分からへんかったよー(ノ_-。)
どんまいやでww
1時間目~5時間目まで
ずーっとCRTで疲れた
眠すぎやし、分からんし
・・・・・・・・・・・・・・・orz
やっと終わったと思ったら
委員の集まりやって…
机を並べておしまい![]()
ほんで今日初めて知ったん
やけど、1組~4組までしか
保健委員ないねんて![]()
びっくりやわヽ(*'0'*)ツ
帰りは1年のじゅりちゃんと
ほのと初メンで帰った![]()
若干気まずかった…
初メンやししゃーない!!
放課後はバト部活動して
きてんやん(・∀・)![]()
久々やったし体が
なまっとるよーヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
いったん休憩して語って
また再開してやってて
落としたら罰ゲームって
やっててほのが3周も
走ってしんどそうやった![]()
なんか、、
本間にごめんなぁ(´・ω・`)
その後50回目指しててんけど
30回に目標変えてやって
やっと30回いったよー
マキシマム(`・ε・´)☆
今日はVS嵐のスペシャルっ
絶対見ないとねww