国立のDVD届いたぁ(・∀・)はーと

さっき見てたんやけど、、

めーっちゃかっこよすぎ!!!



途中までしか見てないけど…




今日は自己紹介とか写真撮ったり

めっちゃバタ×バタしとった汗




写真ちょー真顔ww

見るのいややなぁ~(ノ_-。)




自己紹介とか結構緊張した。。

まぁ終わったしよかったぁぁ星




委員会決めで転校生とかぶって

じゃんけんしんなあかんくて…




勝てる(・∀・)!

って思ってやったら勝てたぐぅ~。




今日はこんな感じかな~はてな




3組でやってけるか不安…

友とか超少ないねんけど((涙