国立のDVD届いたぁ(・∀・)![]()
さっき見てたんやけど、、
めーっちゃかっこよすぎ!!!
途中までしか見てないけど…
今日は自己紹介とか写真撮ったり
めっちゃバタ×バタしとった
写真ちょー真顔ww
見るのいややなぁ~(ノ_-。)
自己紹介とか結構緊張した。。
まぁ終わったしよかったぁぁ
委員会決めで転校生とかぶって
じゃんけんしんなあかんくて…
勝てる(・∀・)!
って思ってやったら勝てた
今日はこんな感じかな~![]()
3組でやってけるか不安…
友とか超少ないねんけど((