Ⅰ.家に迎えにきてくれるそうです☆
A*「迎えにきたよ~。」歩きですか?!大野k
B*「迎えに来てやったんだから早くしろよ!」ドSスイッチON!松潤
C*「準備できてる?」大丈夫です!翔k



優しい方がいいなぁ(・∀・)w



Ⅱ.車の中での会話はどんなの?
A*「ドラクエ全クリしたんだよ~☆」はい?二ノ
B*「そいつが超面白いんだよ~。」お笑い番組の話で盛り上がろう!相葉c




へぇ~!!面白そう(ぷ




Ⅲ.水着姿の貴方をみた彼の反応は?
A*「・・・///」耳まで真っ赤!大野
B*「馬子にも衣装だなっ///」し、失敬な!でも照れてる!松潤
C*「あんまり肌みせるなよ。(他の奴に。)」お母さんっぽい!翔k



馬子ってww




Ⅳ.さてさてお昼ご飯の時間♪
A*「相葉ンビーノできあがりました!」どこで作ったの!?!相葉c
B*「お弁当食べる?」作ってきたの!?二ノ



やっさしー♪

交換しあいたいわはーと