いよ×いよ学校っっ

昨日はごめん…(大ちゃん




こにゃにゃちは~花オレンジ





花男見た??

道明寺かっこよすぎて

死ぬかと思ったww




ごめん。。

言い過ぎた(・∀・)





でもそんくらい

かっこいいもんなぁ




更新

アメブロ更新しまくった!!






ってかバトンやり過ぎ。。

まぁいいやんな~(





妄想しまくりやでsei

痛い子やけど多めにみて…





昼ごはんはミートスパナイフ&フォーク

ままの手作りよん(・∀・)





うまかったーはーと





今日は

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

発売決定やし、、

マキシマムやばすアラシ





いろんなとこ見たけど

在庫なし

ばっかでさ…(・・;)





5月にならんかな~はてな

待ち遠しいわらぶ






嵐の宿題くんも忘れんなよーw