いよ×いよ
っっ
昨日はごめん…(大ちゃん
こにゃにゃちは~
花男見た??
道明寺かっこよすぎて
死ぬかと思ったww
ごめん。。
言い過ぎた(・∀・)ぷ
でもそんくらい
かっこいいもんなぁ♪
![]()
アメブロ更新しまくった!!
ってかバトンやり過ぎ。。
まぁいいやんな~(ぷ
妄想しまくりやで
痛い子やけど多めにみて…
昼ごはんはミートスパ
ままの手作りよん(・∀・)
うまかったー![]()
今日は
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
発売決定やし、、
マキシマムやばす
いろんなとこ見たけど
在庫なし
ばっかでさ…(・・;)
5月にならんかな~
待ち遠しいわ
嵐の宿題くんも忘れんなよーw