担当バトン
■担当サマゎ!? ノノ(`∀´)ル
■担当がくれたモノゎ!?
①何も言わずに後ろから抱きつく
②しずかな瞳で『愛してる』
1
ヤバす…wきゅん死やん
■一言の手紙を貰った…内容ゎ!?
①生まれてきてくれてありがとう
②生まれ変わってもまた逢いたい
2
逢いたーい
+クリスマス+
■雪が降ってきた時担当が
①自分のマフラーをアナタにしてくれる
②自分の手袋を片方貸してくれる
1
優しいやんっ
惚れ惚れするわあ(・∀・)
■夜,外を歩いていたら
①『これ… 』ガラスの雪だるまの置物をサプライズプレゼント
②何も言わず,アナタの肩に自分の肩を触れさせ照れ臭そうにうつむく
2
きゃー(・・*)
■02人でケーキを作ろうとしたら,担当が
①『見て②』と鼻頭に生クリームをつけてふざけてる
②『あッ!!』分かりやすく騙してつまみ食いしてる
1
かわゆーい!!
+結婚式+
■ドレス姿のアナタを見て担当が
①『ありがとう』と囁く
②静かに目に涙を浮かべて微笑む
2
嬉しいやんけッww
■本番,涙ぐむアナタを隣に担当が
①『笑って』と涙を拭ってくれる
②『泣くなって!!』っと言いつつ,もらい泣き
1
結婚したーい(・∀・)
でもみんなの嵐やもんな!!
■次に廻す人
誰でもおっけーよんwぷ
|