タイトルにひっかかった?
んなわけないかー(・・;)
1.あなたは今彼氏と遊園地に来ています。彼氏に連れられ着いた先はお化け屋敷。「・・・え?入るの?」不安げなあなたに・・・
A『大丈夫②!!ねッ、入ろ?』下心見えまくりです相葉チャン
B『この嵐櫻井が着いてるから大丈夫だって!』結構ビビりぢゃなかったっけ?翔クン
B
頑張ろっ(・∀・)
2.中に入ると真っ暗。すると彼は・・・?
A『こーすれば怖くないでしょ?』あなたの手をぎゅっと握って見せる相葉チャン
B『大丈夫だって。ホラ。』あなたの肩に腕を回す//翔クン
A
かっこよすw
3.進んでいくと、2人を脅かそうとするいろんな仕掛けに出くわします。彼はあなたの前なのでカッコつけるも実はちょっと怖くて・・・?
A つないだ手を時々ギュッと強く握ってくる相葉チャン
B あなたとは違うポイントでビクッとなる笑 翔クン
どっちでもいいかな![]()
4.出てきたお化けに「キャーッ泣」とあなたが驚いて彼にくっつくと・・・
A『ム・・胸がッ・・//』違う意味でドキ②相葉チャン
B『大丈夫だって・・・』クールを装うも、あなたに抱きつかれて顔がニヤける翔クン
B
(・ω・)
5.このお化け屋敷、実は結構長めでなか②出口が見えません。最後の方彼は大分慣れて来たみたいで・・・?
A『お疲れ様でーっす!!』お化けに元気に挨拶☆相葉チャン
B『~♬~♬』嵐の鼻歌歌ってくれちゃってます笑 翔クン
A
お疲れちゃーん
6.ようやく外に出ることができた2人。「怖かったよぉ~泣」と言うあなたに・・・?
A『そぉ?俺は嬉しかったケド(ニヘッ)』顔がスケベです相葉チャン
B『怖がってるお前まぢ萌えだな♡笑』自分もビク②してたくせに 翔クン
B
おあいこやん!
7.次にお化け屋敷に入るのは・・・?
見た人どーぞ( ´艸`)