今日は朝から絶好調超太陽

感謝祭とかヤバかった( ´艸`)

ずーっと叫んでた。。

そんな気がするわww







予定とかないし…

アメブロばっか見てた

ほんだら!!!

ペタとかいっぱい來てて

マキシマム嬉しかったはーと





ペタ返も頑張ったよん(・∀・)






普通やたら無視とか

しとったかもやもんなぁはてな








昼からままと語リコーヒー

ままの昔話とか受験のこととかetc









なんだかんだ心配してくれてて

頑張らなあかんなぁ

って思った(`・ε・´)






明後日いよ×いよクラス替話変わる

どーしよか…






不安だらけやんけぇw






行きと帰りは大野ちゃんが

おるからいいけど…





まぁなんくるないさだっしゅ






まるちゃん始まるから

ばいちゃん(・∀・)