嵐先生バトン(‐^▽^‐)ハート



○学校に着くと教室に先生が…


A:「ぉっは~!今日も元気に行くぞぉ♪」 ハイテンションな相葉先生

B:「ちゃんと宿題はゃりましたか??」 痛ぃトコ突ぃてくる二宮先生



Aやな(・∀・)


○さぁ今日の一時間目は??(サクラ咲ケ)


A:大野先生のヤン語教室

B:松本先生の白衣萌ぇ実験

C:櫻井先生の世界地図講座

D:相葉先生の相葉アート

E:二宮先生のLet's English



Bでしょ♪


○廊下ですれ違った先生が一言


A:「男子生徒とイチャつぃてんじゃねぇよ。」 顔近ぃょっ。松本先生

B:「今日の放課後、個人補習すっからな!」 笑顔が可愛ぃ大野先生




言われてみたいよね~(はるな愛。ぷ




○体育の時間です


A:「俺とサッカーしょぅぜっ!」 運動音痴(笑)な櫻井先生

B:「僕に勝ったら何でもしますょ。」 ドキドキしちゃぅ二宮先生



Aがいいッっ

しよ×2ヽ(゚◇゚ )ノ




○放課後、先生から呼び出し


A:「俺以外とイチャつくなって言っただろ?」 ぃきなりチューしちゃぅ松本先生

B:「ゃっと2人きりになれたね」 ぎゅっと抱きしめてくれる相葉先生



とろけちゃいそう笑




○帰り道、家の近くに…先生…??


A:「個人的に家庭訪問にきちゃったよ」 私服姿の大野先生

B:「今から買い物なんだけどさ、手伝ってよ」 スーツ姿の櫻井先生



Bかなはてな





○もぅ終了です。最後に…1番スキな先生は??



そりゃ~、、松本先生はーと