嵐先生バトン(‐^▽^‐)
○学校に着くと教室に先生が…
A:「ぉっは~!今日も元気に行くぞぉ♪」 ハイテンションな相葉先生
B:「ちゃんと宿題はゃりましたか??」 痛ぃトコ突ぃてくる二宮先生
Aやな(・∀・)
○さぁ今日の一時間目は??(サクラ咲ケ)
A:大野先生のヤン語教室
B:松本先生の白衣萌ぇ実験
C:櫻井先生の世界地図講座
D:相葉先生の相葉アート
E:二宮先生のLet's English
Bでしょ♪
○廊下ですれ違った先生が一言
A:「男子生徒とイチャつぃてんじゃねぇよ。」 顔近ぃょっ。松本先生
B:「今日の放課後、個人補習すっからな!」 笑顔が可愛ぃ大野先生
A
言われてみたいよね~(はるな愛。ぷ
○体育の時間です
A:「俺とサッカーしょぅぜっ!」 運動音痴(笑)な櫻井先生
B:「僕に勝ったら何でもしますょ。」 ドキドキしちゃぅ二宮先生
Aがいいッっ
しよ×2ヽ(゚◇゚ )ノ
○放課後、先生から呼び出し
A:「俺以外とイチャつくなって言っただろ?」 ぃきなりチューしちゃぅ松本先生
B:「ゃっと2人きりになれたね」 ぎゅっと抱きしめてくれる相葉先生
A
とろけちゃいそう
○帰り道、家の近くに…先生…??
A:「個人的に家庭訪問にきちゃったよ」 私服姿の大野先生
B:「今から買い物なんだけどさ、手伝ってよ」 スーツ姿の櫻井先生
Bかな![]()
○もぅ終了です。最後に…1番スキな先生は??
そりゃ~、、松本先生![]()