卒検受かったぞー\(^o^)/

あとは学科?だけです!!

来週は学校だから再来週だな…

もう中澤さんに会えないのか(>_<)

たいしてお世話になってないけど
好きでした(笑)



一番お世話になった望月さんに挨拶できなかった…

なんかそんな仲良くないし
しゃべんなかったけど
だいたい運転するときに見てもらってたんだよなあ。

…本当にありがとうございましたm(__)m

絶対見てないだろうけどね(ーー;)

うん…

まあそういうことです(^ω^)

では(^0^)/
嵐の国立のDVD発売されるぜ\(^o^)/

学校でこのこと知って
すっごいテンション上がって騒いでしまった。

今考えると恥ずかしい(〃д〃)

両手高く上げて…

あはっ♪

すみません気持ち悪いですね(ーー;)

嬉しいんですよ!!

だって相葉さんと翔さんのソロとか
Monsterら辺のが
見れるんですよ!?

楽しみすぎる!!

今日予約出来なかったので明日してきます♪

そんでもってGANTZの争奪戦
何故400とか300点いくのか謎だ…

ランキングにのれない(T-T)



ついでに今日の星はとてもきれいに見えますよ(^0^)/
ある年末年始のバイト落ちました\(^o^)/

普通残念がるところなんですが
あの人と年末年始会わずにすむってことで
嬉しいのです♪

バイトがかぶるとか神様に試されてるとしか思えません。

そして今日もあの人は謎でした。



ってことで他に目をつけてるとこに
応募してみようと思うのです!!

まだ募集してたら良いな(^ω^)