今日は3年生の卒業研究の発表会でした。

なんか2年後には自分がやるとか信じられない…

あ、上手くいけば2年後です(笑)

質問するのすっごい緊張したー(>_<)

久々にあんなに震えたぜ(笑)




で、帰りによしはるに会ったー\(^o^)/

嬉しすぎて抱きつきそうになった(笑)

ちえとのえるいなかったら危なかったな…

マジ好きだわ♪

弟にしたいよーo(≧∇≦)o

本当かわいいんですよ!

顔ちっちゃくてかわいいし
声も高いし。

ワタシより外見女っぽいよな(笑)

短い時間しかしゃべってないけど
癒されたわ~(^ω^)

なんか異常なくらい嬉しかったんだけど!!



そろそろベストアーティストですね!

楽しみ♪

ではまた(^0^)/
ここから先は裏のワタシが見れます(^ω^)





いい加減にしろよ。

あんたが無駄話するから補講になるんだろ?

自分の責任じゃんかよ。

本当は今日半日で帰れたのに…

この前1時間休講になったから
3限目はしょうがないです。

しかし4限目はあんたの責任でしょ?

なのになんで申し訳ないとか
謝罪の言葉がないの?

先生の前では良い子にしてるワタシですが
目がどうしても睨んでしまうよ(笑)

しかも全然先に進まないし。

また補講するとか言ったら
ワタシどうなるか知らねーよ♪
今家族とお出かけしてます。

車の中で嵐のDVDを流してるんですよ。

そしたら隣の車線の人も
嵐のDVD見てたー!!

もう興奮しますよね!

こっちも流してるんだよって
音量上げて窓を開けて
知らせたかったなー(>_<)

相手の方が早く行ってしまったから
できなかった(T-T)

そしてあのDVDは何のやつかな?

Timeだと思われるが…

うん、なんか仲間がいるって嬉しいですね(^ω^)