ただいま実習中です。

レポートやる気起きません。

どうしたものか…

でも、少しずつレポートできるようになってるんだなって思います。

夜も寝れるしさ。

文章力は相変わらずですが(ー ー;)

あと5週で全ての実習が終わるのか。
早いな。

そしたら国試ですわ。

恐ろしい…

いやぁ、頑張りますよ。

やる気でないから更新してみました。

なんかよく分からんけど、そういうことです。

なんかフワフワしてるなぁ。

まず、わたしは頑張るを頑張らなければ。

これに似たような歌詞が何処かにあるけど
ほんとそう思います( ̄ー ̄)

とりあえずレポートを頑張ります。

がんばる!!
お久しぶりです。

只今、最後の実習期間に入ってます。

今週は前半に精神の実習行ったから学校でお勉強です。

今日は祝日でおやすみだけど。

昨日はダイスケくんの初ホールワンマンLIVEへ行ってきました!

photo:01



すごい楽しくて癒やされて幸せな時間でした。

演出もすごかったなあ。

ダイスケくんの影が壁に映ってるのが演出の中で一番好きでした。

わざとかわかんないけど(笑)

ステージの背景もすごかったし、銀テープが出てきたりダンサーが出てきた時はびっくりしたし笑っちゃった。

ダイスケくん大きくなったんだなぁって思いました。

まだダイスケくんのファンになって1年くらいしかたってないけど
それでも大きくなったと感じました。

バンドの方々も素敵で…
特にギターの方。私のタイプ(笑)

本当楽しかったわー。

また会いたい。
また行きたい。

とにかく幸せな時間でした。

ダイスケくんの歌が大好きです。

ありがとうございました!

photo:02












iPhoneからの投稿
無事に2泊3日のキャンプから帰ってきました。

今年のキャンプは緩かった!

1年の時のあのしんどさはどこへ行ったのか…。

しかもしかも!
キャンプ場に行く途中でダイスケくんに遭遇した\(^o^)/

帽子しか見えなかったけど運命感じました(笑)

バスの運転手さんが道を一本間違えてくれたおかげです。

そんでもって
次の日にダイスケくんを見たところに行けたーーーーー!!!

photo:01



ここにダイスケくんがきました。

月曜日にオンエアされて最初の挨拶みたいなのでジッペイと滑るとこがちょっと流れただけでした(笑)

photo:02



サインもありました♪
ファンモンの一人もきたらしい…

photo:03



拡大したやつ。

本当に楽しかった!
最初は二人で滑って2回目は4人、3回目9人でやって
人数増えるとスピードがやばい!

ジェットコースターですよ!

2回目の時足浮いて落ちそうになって死ぬかと思った(笑)

また行きたいなあ。

私の中でキャンプのメインはこれでした!(笑)

うん、楽しかった。
学年問わずに滑れたし。

うちの学校1学年40人前後だから良いかもな。


話は変わってただいま夏休みだけど
毎日学校に行って勉強か講座受けに行ってるため
休みはありません!

しんどい…。
でも、頑張る。

あ、5日は∞祭で関ジャニ∞に会いに行ってきます。

あ、7月の関ジャニ∞のMラバでも会ってきやした。
オンエアではちょっと写ってました。

つまり、2ヶ月連続で会える。

すごいですよね。

しかし、8/8のイベントは外れた(/ _ ; )

でも、十分だよね。

8/3に2次抽選があるから当たったら
良いなとも思いますが…。

なんか今回やたら文章長い。

とりあえず、夏休みがないなりに楽しみますよ!

勉強も頑張ります。

ではまたいつか!








iPhoneからの投稿