お久しぶり。

朝早い。

今日から2泊3日で学校のキャンプです。

お風呂はいれません。

テントの中で寝袋での中で寝ます。

しんどい。

頑張ろうと思います。

ダイスケくんがキャンプ場に来てくれたら良いなぁと思います。

丹波山ってどこだろうか…

ま、頑張ります。

行くまで暇なので更新してみました。

では、
いってきます。



iPhoneからの投稿
どーも。

ひなです。

キャンプのニックネームです。

何故「ひな」かって?

村上信五が「ひな」って呼ばれてるからですよ。

毎年学校でキャンプかスキーに行かなきゃならないのです。

今年はキャンプなのだ。

ニックネームは自分で決めたわけじゃないのよ。

32期にニックネームは何が良いか聞いたらさ

「いそみや」…

私の苗字と二宮和也の二宮が混じりましたよーっと。

しかし
こりゃ他の学年の子に本気愛だと思われちまうじゃないかい!

そしたらさ
「ひなで良いじゃん」…

やっぱり嵐か関ジャニ∞が入るのね(笑)

まあ私が嵐と関ジャニ∞が好きって32期全員知ってますもんね。

しょうがないよね。

ってことでキャンプは「ひな」になります。

「いそみや」より全然良いわ。

「ひな」に反応する人いるといいな♪

すぐ絡みに行きますぜ\(^o^)/

何でニックネームが「ひな」なのか聞かれたらちょいと面倒…

だけど関ジャニ∞を広める良い機会だからはっきり言ってやろうじゃないか!!

ある意味キャンプ楽しみ(^ω^)



ついでに5/9は関ジャニ∞の横山裕31歳の誕生日。

まだちょっと早いけどおめでとうございます(^O^)

美白で美肌…うらやましい。



またまたグチャグチャだけど

おーわーりーまーす。

今日はダイスケ君のイオンでのライブに行ってきました!


今回でライブは2回目で

2月の川崎のライブも行ったけど

今日はとても近くてとても見やすかったのですo(^▽^)o


ダイスケ君の歌声は本当に癒されます。


ウォークマンの朝のアラームはほとんどダイスケ君なのです。


目覚めがとてもよろしいのですよ(・ω・)


そんで、

ダイスケ君デザインのタオル買ってアルバム買ってサイン会に参加!!


アルバムは通常版は持ってたから初回盤購入。

元々は初回盤買う予定だったけどいつも行くCDショップになくて

通常版を買ったのです。


サイン会の時、緊張して軽くパニックですよ(笑)


手紙とミサンガ渡したんですけど渡す時に

言おうとしたことが全部とんでわけ分からんこと言っちゃた・・・


だけどさ

ちゃんと受け取ってくれてさ

「これ(手紙)に書く?」って言われてさ

え?って思ってたらさ


「冗談だよ」って・・・

その時の笑顔にやられました(/ω\)


ダイスケさん、本当にありがとうございましたm(_ _ )m


受験の話とかしてさ

もうね

国試までたどり着いて受かるしかない!!

というか

32期全員合格しよう!


3年連続全員合格しようぜ!


話戻り・・・


そして

ちょこっと話して最後に握手して終わったんだが

手の震えが止まらんかった(笑)



本当に声も笑顔もすてきでした。


あ、

腕の筋もすてきでした(笑)


幸せな時間を過ごせましたよ。


またダイスケ君に会いたいな。


6月のライブできれば行きたいけど

実習中だしお金かかるし・・・


ぎりぎりまで悩もう。


よし、

今日はここで・・・


しゅーりょー。