お買い物 今日は家族でお買い物行ってきました 入学祝いっという名目でサマンサのパスケース買ってもらいました 1年前くらいからほしいほしいと騒いでいたかいがあったよー あとSee'sCANDIESにも行けました あめとかチョコレートとかのお店であや子(英語の先生)にもらってから気になってて 高いからちょっとしか買えなかったけど ちょー歩いて足いたい! 今日は早めに寝ます