今日は
家族でお買い物
行ってきました
 
入学祝い
っという名目で
サマンサのパスケース
買ってもらいました
 
1年前くらいから
ほしいほしいと
騒いでいたかいがあったよー
 
 
あと
See'sCANDIES
にも行けました
 
あめとかチョコレートとかの
お店で
あや子(英語の先生)に
もらってから
気になってて
 
高いからちょっとしか
買えなかったけど
 
ちょー歩いて
足いたい!
 
今日は
早めに寝ます