♫ 鍵部屋みたよーo(^▽^)o 榎本さんかっこよすぎっ リーダーセリフがんばってるね‼ ちょー早くてすごいわー うち絶対まねできないw 主題歌も好き 最後の榎本さんの微笑みちょっと不気味やねw 今日は仮入部いっぱい人来てくれて嬉しかったのー うふふ← クラの経験者の子が入部してくれるって‼ イヤッホーーイY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ 負けないようにがんばろーっと 明日のミニコン心配やぁー 宿題多すぎる・泣