鍵部屋みたよーo(^▽^)o
 
榎本さんかっこよすぎっ
 
リーダー
セリフがんばってるね‼
 
ちょー
早くてすごいわー
 
うち
絶対まねできないw
 
主題歌も好き
 
最後の榎本さんの微笑み
ちょっと不気味やねw
 
 
 
今日は
仮入部いっぱい人来てくれて
嬉しかったのー
 
うふふ
 
クラの経験者の子
が入部してくれるって‼
 
イヤッホーーイ
Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
 
負けないように
がんばろーっと
 
明日のミニコン
心配やぁー
 
 
 
 
 
 
 
宿題多すぎる・泣