価値観の転換が起こる13日間 | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。


【価値観の転換が起こる13日間】

本日、6月3日から13日間、
『白い世界の橋渡し』の
紋章のエネルギーがスタートします。


白い世界の橋渡しの期間は、
価値観の転換が起こりやすいです。 

 
自分が今まで生きてきた中で、
「こういうものだ」と思っていたことが、
変化するような出来事
あるかもしれません。 
  

それは、
人を介してやってくるのか、
もしくは、
自分の内側から湧いてくるのかは
わかりません。
 

気づくとガラリと変わっている。
 

人と関わることで
大きなギフトがもたらされる
エネルギーでもあります。

この期間は
人と積極的に関わってください。 


その時は、
相手をコントロールしようとは思わずに、
おもてなしの心をもって
尽くしましょう。
 

そのもてなしが、
今後大きなつながりを生んでいきます。


 
白い世界の橋渡しのテーマは
「人をコントロールしようとしない」
 
 
「白い世界の橋渡し」の学びは
「手放す」「委ねる」です。


ネガティブな感情に支配されたり、
突然見舞われる病気やケガなど、
自分ではコントロール出来ないことに対しては、抵抗せずに。


手放し、ゆだねることで、
英気を養い、
ゆっくりと新しく生まれ変わりましょう。



相手を思いやること、
人とつながることでシンクロが起きやすく、
さらなる大きな役割に気づいていけます。



逆に、相手を思いのままに
コントロールしようとすると
信用を失い、エネルギーが闇落ちするので御用心。


徹底して、おもてなしの精神で、
相手のことを想うことが、
人への影響力の大きな
「白い世界の橋渡し」のエネルギーを
最大限に活かすカギです。


  

「白い世界の橋渡し」の
キーワードをお伝えします。



・死と再生のエネルギー
・人と人をつなぐ
・この世とあの世の橋渡し
・スケールの大きな舞台に駆り出される
・おもてなしの心を持つ
・執着を手放す
・カリスマ性を発揮する
・下積みのようにコツコツと
・親や先祖へ感謝の気持ちを示す
・ゆだねてみる
・時には明け渡す

 心の片隅に置いて
お過ごしくださいね(*´-`)
【6月のポイントとなる日】
★極性KIN : 極めることで花開くエネルギー
→12日
★絶対拡張KIN : 自分のミッションを世の中に宣言すると広がり続けるエネルギー
→13日
★GAP KIN : 宇宙のゲートが開いている日。物事が加速するエネルギー。調子が悪い時は無理をしない。
→1、6、9、14、22、25、30日

6月12日に極性KIN、
13日に絶対拡張KIN、
14日にGAP KINと続くので、
今まで準備してきたものをスタートさせたり、今やっていることを拡大させたりしても良いですね。

計画を立てて準備をしてみましょう。

===================
昨日までの『赤い空歩く人』の紋章は
ワンランク上のステージへのステップアップ、
今日から始まる『白い世界の橋渡し』は価値観の転換が起こる13日間です。
ワンランク上のステージへの
ステップアップを終えた後に、
価値観の転換が訪れる。
この事を知らずに過ごしていたら、
なんだかよくわからないけど、
次から次へと、問題多発だなぁと
ネガティブな想いに駆られるかもしれませんね。
もしくは、価値観の転換を示してくれている人に対して不信感を持ってしまったり…
人は変化に対して、本能では守り姿勢をとってしまいます。
この時期、不安に駆られたら、
価値観の転換が訪れていると思って、
思い切ってチャレンジしてみましょう。

失敗しても成功しても、
それはあなたにとっては大切な『経験』です。

マヤ暦はあなたが経験したことによって得た学びを、より豊かな未来へと導く羅針盤のようなツールです。

是非、白い世界の橋渡しの紋章期間に、
この羅針盤を使って価値観の転換をしてみてくださいね。

公式LINEに登録していただければ、
マヤ暦ミニメッセージを送ってます。

質問なども受け付けておりますので、
是非、ご登録くださいね✨
それでは、また(*´-`)