加速度スイッチおーん(o゚3゚b)bな日 | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

今日は


加速度スイッチおーん

(o゚3゚b)b

(o゚3゚b)b

( ´ ▽ ` )ノ


…な日ですね〜





覚えていますか?








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そうですw





GAP  KINの日ですね。




ものごとが加速度的に進みます。




決定の力が働いて、スタートを切るには良い【銀河の音1】でもあるので、何か始めても良いです( ´ ▽ ` )ノ




そんな中、




今日会う予定だったお友達から




「陣痛きちゃった〜」





ってLINEが( ´ ▽ ` )ノ






おぉ∑(゚Д゚)






GAP  KINだから、サクッと生まれてくるかな〜( ´ ▽ ` )ノ




私は時間がぽっかり空いたので、ちょっくらお一人様散歩しつつ、





メルマガデビューの準備します( ´ ▽ ` )ノ





うん(o゚3゚b)b






加速度スイッチおーん(o゚3゚b)b