マヤ暦知ってると萌え度アップ( ´ ▽ ` )ノ | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

昨日の夜、久しぶりに



SMAP×SMAP(スマスマ)



見ちゃいました。




お腹ゴロゴロしないと見れなかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ



具合悪い自分に感謝ですw




…で、昨日はキムタク兄さんを連れ出していろんなことやっちゃうぜ〜的な企画ものでした。


そこで、キムタク兄さんと


今をトキメキまくりの


桐谷健太くんが



めっちゃ楽しくキャンプ男子してたので、



サクッとマヤ暦鑑定しましたw



ほんとにサクッとw



まずは簡単に2人を詠みときます*\(^o^)/*





木村拓哉
1972年11月13日生まれ

KIN129
銀河の音12
赤い月
白い鏡


あの人なら話を聞いてくれそうと思われちゃう兄貴的な人。その割には自分の胸のうちは打ち明けられないシャイな面もあり。

とにかく、使命感が強い改革派。
透明感があり、人に甘えない自立心が強い人。約束を守れない人が嫌いな傾向があり、独特な色気を持ち合わせているのも特徴です。




桐谷健太
1980年2月4日生まれ

KIN167
銀河の音11
青い手
赤い地球


古く不要なものをそぎ落として、シンプルにするというミッションがある人。

ものごとを理解し、分析する能力に長けていて、献身的に人に尽くす癒し系。
心のつながりを求め、心に訴える説得力の持ち主でもあり、絆を非常に大切にします。




おぉ∑(゚Д゚)




なんかひたすら、健太くんがキムタク兄さんになついて犬状態だったのは青い手だったからかぁ〜と納得w


一方のキムタク兄さんも白い鏡なので、約束守ったり自分に誠実な人は好きなので、割と安心してアニキ風吹かしてたなぁ〜



マヤ暦的には、
健太くんが銀河の音11
キムタク兄さんが銀河の音12

なので、


キムタク兄さんが健太くんを後押しする関係です( ´ ▽ ` )ノ



芸能界の先輩と後輩的には、理想の形ですね〜(o゚3゚b)b



健太くんが卒業アルバム委員で、自分のクラスのところにキムタク兄さんの写真を載せるぐらい、当時からファンだった〜との告白に、



どんだけ好きやねんw



って思って鑑定しちゃいましたw



キムタク兄さんは結構、他のマヤ暦鑑定士さんも鑑定してるので知ってたけど、



桐谷健太くんは面白かったです( ´ ▽ ` )ノ



白い犬かと思ったら、青い手でした。



萌えつつ、勉強になりました〜





そんな感じで、リハビリしつつ、




次は嵐ちゃんを解剖します〜( ´ ▽ ` )ノ





あ∑(゚Д゚)



読者さんに素質論をやってる方が多いので、素質コードもつけておきますw


木村拓哉
125-000-001

ロマンチストで将来のんびりしたい人。
自由を愛し、ここぞという時にはどこへでも行っちゃう。でも、ちょっとだけ、他人と違う個性的な自分もいたりする人です。

そもそも、SMAP全員にNo.1&オンリーワンを示す001がつくらしいw


ちょっと調べてみようw



桐谷健太
012-025-012
オールヒューマンの素質しかないw
人の為に何かするのが生き甲斐の人。
最先端の情報好きでさらに、説明書のはしっこからはしっこまで読んじゃうオタク気質。割と我慢強いですが、キレたら怖いタイプ。



こちらもザックリですがお楽しみあれ〜( ´ ▽ ` )ノ







こちらも随時募集中です( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にどうぞ〜♪


夜のSkypeマヤ暦鑑定
↓↓↓↓↓こちらからポチッと




昼のSkypeマヤ暦鑑定
↓↓↓↓↓こちらからポチッと





ガッツリと自分の運命の答え合わせと
萌えスイッチオンで世界を変えたい方
↓↓↓↓↓こちらからポチッと






マヤ暦と萌えの世界堪能しつつ
好きなことだらけの自分になりたい方
↓↓↓↓↓こちらからポチッと






いずれも、2016年9月5日までのプログラムになります*\(^o^)/*


お早めにどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ