萌えスイッチおーん♪(´ε` ) | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。

スペシャルな加速スイッチオンな日々

みなさんいかがでしたでしょうか?


私は加速スイッチオンな友人のシェアを見て、



改めて自分のやりたい方向を見つめ直せました*\(^o^)/*




萌えスイッチ
押しまくりたーい♪(´ε` )




おーw


今回、古迫綾ちゃんがGAP  KINの加速スイッチを上手く乗りこなして書き上げたプログラムのオファーがこちらです↓↓↓









最後まで諦めずに仕上げた綾ちゃんがスゴイです*\(^o^)/*




宇宙から応援されるってマヤ暦ではよく言うのですが、まさにそんな感じです。




そんなふうに、彼女の萌えスイッチ押せた気がして(o゚3゚b)b





もっと、いろんな人の萌えスイッチ押せたらシアワセ〜♪(´ε` )って思いました*\(^o^)/*





うんw







今日は最近、走りっぱなしだった私に




ご褒美デーにします*\(^o^)/*






VS嵐のジェットコースターで熱湯をどれだけ残せるか?の企画が面白すぎてシアワセでした〜♪(´ε` )





{A4480D1A-5228-4E8D-B5CA-75B4136627DF}

{42D2DFA3-4FB8-4C69-9D3C-BCAE5326E188}

{9AF65753-5943-4F69-9EAC-45BF440E01B7}

{800467A1-3C54-4C26-B1F3-099465D97915}



熱湯をふーふーして冷まそうとする相葉ちゃんw



笑い殺されるかと思いました*\(^o^)/*





よしよし*\(^o^)/*




自分萌えスイッチオンしたところで、





まずは庭の草取りしまくるぜ〜♪(´ε` )