クレオパトラ | たからもの

たからもの

だいすきなもの。旅、そして日々のくらし。

ちょっと金ピカで見づらいですが、

CLEOPATRAって書いてあります〜

ご主人の仕事の関係で東南アジアに行っているお友達からいただきました。

石鹸です。

 

 

ご主人が、そこからドバイに行った時に頼んで買ってきてもらったのだそう。

ドバイ土産としてちょっと話題らしいです。

おみやげ屋さんにはなくて、ふつーのスーパーとか行かないと買えないとか。

 

 

でも、クレオパトラといえばエジプトって感じなんですが、

なぜ、ドバイかな?

そしてなぜか石鹸はギリシャ製だそうです。

 

とってもいい香りがするので、

手ぬぐいを入れてあるカゴに入れてあります。