今日はPONとヒルナンデスで
「Are you happÿ?」のスポット
流れていましたね〜♫
アリーナとドキュメンタリーも
楽しみで待ち遠しいです



そして来週はいよいよ「忍びの国」
完成披露試写会なんですね



行かれる方は
楽しんで来てくださいね







さて


いつも仲良くしてもらってる
お智達のちょびちゃんから
バトンが届きました〜








  
{C0440B55-44AB-451A-891C-7A858870AB5D}





ブログ始めて最初のプロフ画

{D4DC4D6E-7FDD-40DA-BFFA-80058D0BDC35}


おそらく2013年の雑誌で
PERSONだったような気がします
あいまいですアセアセ

私はおでこフェチで


大野さんのおでこ
とくに右側からの横顔が大好きで
このプロフ画にしました




次に2代目のプロフ画
これが現在のもので
Twitterの方でも同じものを
使っています


理由は覚えてないのですが

この成瀬さんに替えました


{0A82FA53-8881-4450-A745-52C3A7B8D546}



暗い感じから
明るいものに変えたかったのかもしれません

やはり一番好きなのは成瀬期で

怪物くんの頃の金髪も大好きだけど
2013年の国立も好き
耕太くんの頃も


結局どんなときも
好きなんですけどねꈍ .̮ ꈍ



わかりにくくて
ごめんなさい




そして次にバトンを渡すのは



お部屋には
いつも綺麗な空や風景がある

よろしくね♡




二人の方に回すという
ルールがあるのですが


一人になってしまって
ごめんなさい









このような拙いブログに
立ち寄ってくださって
ありがとうございます(✿ᴖ.ᴖ✿)