こんばんは、最近夜食にスープ飲むのが日課です。
持ち込み不可ぁです。
今回は『るの祭典』なるものを観劇してきました。
S席でですよ、何席か隣が花道でした。
らっきー!
ネタバレない程度にざーっくり言いますと、笑いが多いです。
なんか聞き覚えのある曲とかちょいちょい替え歌で歌ってます。
限りなくアウトに近いセーフってやつです。たぶん
今年ならではの話題とかも絶妙なタイミングでぶち込んでましたよ。
調理の仕方上手でした。
一部(舞台前編)、二部(舞台後編)、三部(ユニットソング歌う)
そして合間に25分の休憩入ります。
すごくボリュームのある劇でした。
すごく、満足です。
あ、1つ欲を言うとブロマイド。
4枚入ってるんですが、ユニットチームの衣装と普段な感じのやつなんですよ。
演劇中の武士の時のキリッとした衣装でのショットも欲しかったです。
あ、気が向いたらネタバレのやつも後日あげます。
おわり。
持ち込み不可ぁです。
今回は『るの祭典』なるものを観劇してきました。
S席でですよ、何席か隣が花道でした。
らっきー!
ネタバレない程度にざーっくり言いますと、笑いが多いです。
なんか聞き覚えのある曲とかちょいちょい替え歌で歌ってます。
限りなくアウトに近いセーフってやつです。たぶん
今年ならではの話題とかも絶妙なタイミングでぶち込んでましたよ。
調理の仕方上手でした。
一部(舞台前編)、二部(舞台後編)、三部(ユニットソング歌う)
そして合間に25分の休憩入ります。
すごくボリュームのある劇でした。
すごく、満足です。
あ、1つ欲を言うとブロマイド。
4枚入ってるんですが、ユニットチームの衣装と普段な感じのやつなんですよ。
演劇中の武士の時のキリッとした衣装でのショットも欲しかったです。
あ、気が向いたらネタバレのやつも後日あげます。
おわり。